週替わりで届く、パン好きにはたまらないセットです

  • パン屋さんのお楽しみセット
  • パン屋さんのお楽しみセット

パン屋さんのお楽しみセット

冷蔵

733(税抜)

792(税込)

1セット

ご注文・ご予約

数量

その他

日曜日はお届けできません 限定 900,000
※限定数を超えた場合、お届けできないことがあります。

【今週はザクセン】単品ではお取り扱いしていない商品を中心に、食パン以外の主食系のパンが 3〜4種類入ります。数種類のセットの中から週替わりで1セットをお届けします。

次回取扱予定: 119号(5月6日(月)〜5月12日(日)お届け)
セット内容: 胚芽ドッグ1コ、プチパン・ショコラ1コ、紅茶とアップル1コ、プチフランス1コ
  • ※お楽しみセットのアレルゲンの詳細、消費期限は、お届けした商品の一括表示をご確認ください。※次回、価格変更予定です。
各種表記について(防除予定、原材料、マークなど)

単品で買うよりもお得です

単品では注文できない商品も届きます

週替わりで、いろいろな生産者の主食パンを詰め合わせてお届けする「お楽しみパンセット」。通常お取り扱いしていないパンを中心に、バラエティーにとんだセット組みでお届けしています。商品の原料は、メインとなる国産小麦はもちろん、バターや塩、ナッツなどにいたるまで、大地を守る会の基準に沿って選んだ食材ばかり。生産者自慢の「得意の一品」をセットするので味も保証つきです。


大地を守る会で人気の3メーカーからお届けします

本品の生産者は全部で3メーカー。サラ秋田白神、ザクセン、アオティアからそれぞれ週替わりでお届けします。

サラ秋田白神

白神こだま酵母を使用し、オリジナルブレンドの小麦粉で焼き上げます。ふんわり、やわらかい食感のパンが得意ですが、油脂や砂糖の使用を抑え、素材の味を大切にしたパン作りを行なっています。

ザクセン

ホシノ天然酵母やぶどう種酵母を使用。噛みごたえのある主食パンがメインです。素材の持ち味をいかすために油脂・砂糖を極力使わず仕上げたパン。噛むほどに小麦粉の風味が味わい深いパンが自慢です。

アオティア

ホシノ天然酵母や自社製酵母で作る、国産小麦の風味を引き出したシンプルな味わいのパン。噛めば噛むほど味わい深く、軽く温めるとさらにおいしさが増します。

お届け例

パン屋さんのお楽しみセット のレビュー

商品の感想や、オススメの食べ方、生産者への応援メッセージなどを投稿できます。

レビューを書く
ログイン
ページの先頭へ